takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 少しお暇失礼します(●´ω`●) 途中クイズあります!

少しお暇失礼します(●´ω`●) 途中クイズあります!


皆様、今回はタイトルがいつもと違うことに

お気づきでしょうか??

ブログをご覧になられている方も、

ゆっくりご覧になって下さい。

IMG_9753[1].JPG

いきなりですが4枚のDVDの写真が

出てきましたね(;'∀')

皆様はこの4作品の中のどれかご覧になられたことは

ありますでしょうか?

ブログ作成している者は「オペラ座の怪人」が

大好きですので見たことあります(^O^)/

IMG_9754[1].JPG

10作品が入ったDVDもあります。

突然ですが、皆様にクイズです!

Q:このDVDはどういったレクに使用するものでしょうか?

恐らく過去のブログをご覧になられている方は

直ぐに分かると思います。

答えは、「映画鑑賞レク」です(●´ω`●)

「映画鑑賞レク」が開催されるたびに

見たい作品を選んでもらうこともあります(^O^)/

IMG_9755[1].JPG

塗り絵が好きなご入居者様もいらっしゃいます。

上の写真の本を印刷して使用しています(#^^#)

「うわあ、塗り甲斐があります」

「可愛いなあ、うまく塗れるかな?」と

仰られる方もいらっしゃいます。

ではまた次回のブログにて!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9825[1].JPG
  • IMG_9755[1].JPG
  • IMG_9747[1].JPG
  • IMG_9528[1].JPG
  • IMG_0082[1].JPG
  • IMG_0075[1].JPG
  • IMG_0067[1].JPG
  • IMG_0057[1].JPG

スーパー・コートブログ