takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 傘を使用したレク~パラソルゲーム~

傘を使用したレク~パラソルゲーム~


こんにちは!

暑くて暑くて、アイス食べ過ぎてお腹壊さないように

お気をつけてください(^O^)/

今回は「パラソルゲーム」レクが実施されましたので

その様子を紹介します!

写真盛沢山ですので、ぜひご覧ください(*^▽^*)

IMG_9524[1].JPG

IMG_9525[1].JPG

カラーボールを傘に貼ってある両面テープに

めがけて投げるゲームです。

一見簡単そうに見えますよね??

結構難しいです(;'∀')

IMG_9526[1].JPG

写真の傘をよーくご覧ください、、。

全ての面に両面テープが貼られていません!

つまり貼っていない所に投げたら、床に落ちるんです。

IMG_9527[1].JPG

IMG_9528[1].JPG

隣のご入居者様が成功すると、皆様笑顔で喜んでいました!

職員と一緒に拍手もしました!

レク後はカフェタイムで過ごしました(*^▽^*)

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9747[1].JPG
  • IMG_9528[1].JPG
  • IMG_0082[1].JPG
  • IMG_0075[1].JPG
  • IMG_0067[1].JPG
  • IMG_0057[1].JPG
  • IMG_0041[1].JPG
  • IMG_9533[1].JPG

スーパー・コートブログ