takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 文月祭「高槻城内夏祭り、開幕です!!」Part1

文月祭「高槻城内夏祭り、開幕です!!」Part1


こんにちは!

8月1発目のブログは、

7月月末に開催された「文月祭 夏祭り」を紹介します(*^▽^*)

そして今回はPart1~Part5まで展開します!

それでは早速スタートです!

IMG_0041[1].JPG

通常の月祭は14時スタートです。

ですが、今回は出し物が盛沢山ですので、13時スタートしました。

IMG_0042[1].JPG

2階エレベーター前の空きスペースを使用して、

アヒルすくいゲーム・コイン落としゲーム、

賞品付き輪投げゲームを楽しみました(#^^#)

ゲームに入る前に、お菓子掴みをして頂きました!

IMG_0043[1].JPG

IMG_0044[1].JPG

アヒルすくいゲームでは、入れ物いっぱいになるまで

網の穴が開かなかったご入居者様もいらっしゃいました。

ゲーム前に沢山のアヒルを見て、

驚かれる方・笑顔になられる方や

「上手に取れるかしら?」と不安になられる方がいらっしゃいました!

IMG_0045[1].JPG

「1個もすくえなかった方は貰えないの?」

疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

安心してください(^O^)/

アヒル1個、皆様にプレゼントしました!

IMG_0047[1].JPG

IMG_0046[1].JPG

賞品輪投げゲームでは

靴下・ふりかけ・造花置物、欲しいのに狙いを定めて

輪投げを投げて頂きました。

※異食行為があるご入居者様には、職員が必ず付き添い

見守り強化のもと参加されました※

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0057[1].JPG
  • IMG_0041[1].JPG
  • IMG_9533[1].JPG
  • IMG_9523[1].JPG
  • IMG_9420[1].JPG
  • IMG_9372[1].JPG
  • IMG_9408[1].JPG
  • IMG_9369[2].JPG

スーパー・コートブログ