takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 積極的に職員参加!ミュージックリハリズム体操!

積極的に職員参加!ミュージックリハリズム体操!


皆様こんにちは!

京都では祇園祭、大阪の花火大会もそろそろ

やってきますね(*^▽^*)

「高槻城内は祭りしないの?」と思われる方も

いらっしゃると思います。

またブログで更新しますので、

お楽しみにしていて下さい!

今回は「職員も参加!ミュージックリハリズム体操」

様子を紹介します(^O^)/

IMG_9529[1].JPG

IMG_9530[1].JPG

最初は手・腕を使った音楽運動です。

音楽運動ですので、さらに歌を歌いながら

運動されるご入居者様もいらっしゃいました!

IMG_9531[1].JPG

IMG_9532[1].JPG

新聞紙を細く丸めたものを

持ち上げたり、肩たたきして運動しました。

職員も参加しています(*^▽^*)

IMG_9533[1].JPG

最後は「世界に一つだけの花」の

チュアリズム体操をして終了しました!

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0041[1].JPG
  • IMG_9533[1].JPG
  • IMG_9523[1].JPG
  • IMG_9420[1].JPG
  • IMG_9372[1].JPG
  • IMG_9408[1].JPG
  • IMG_9369[2].JPG
  • IMG_9354[1].JPG

スーパー・コートブログ