takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 7月お誕生日会

7月お誕生日会


こんにちは!

毎月恒例のお誕生日会が、今月もやってきました!(^^)!

今回のお誕生日会は何かが、違います!

ぜひブログを最後まで、ご覧ください(^O^)/

では「7月お誕生日会」の様子をどうぞ!!

IMG_9519[1].JPG

今月は4名のご入居者様がお祝いされました!

※諸事情により1名不参加です※

IMG_9520[1].JPG

皆様、気付きましたでしょうか?

ブログの最初に「今月のお誕生日会は何かが違う」

書いてありましたよね?

IMG_9521[1].JPG

実は先月の水無月祭のゲスト

吉本興業の桂ちきん様からの色紙をプレゼントしました!

今までのお誕生日会にはバースデーカードを

プレゼントしていました。

今回レク委員内で話し合い、

「月祭ゲストの色紙をプレゼントしてみたらどうか」と

案が出ました(*^▽^*)

IMG_9522[1].JPG

IMG_9523[1].JPG

お誕生月の方はチョコケーキ・ショートケーキ、

お誕生月以外の方はシュークリームを

召し上がられました。

※食事介助が必要な方は、食事介助しています※

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9533[1].JPG
  • IMG_9523[1].JPG
  • IMG_9420[1].JPG
  • IMG_9372[1].JPG
  • IMG_9408[1].JPG
  • IMG_9369[2].JPG
  • IMG_9354[1].JPG
  • IMG_9341[1].JPG

スーパー・コートブログ