takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ハーモニカ・南京玉すだれ披露されました!Part1

ハーモニカ・南京玉すだれ披露されました!Part1


こんにちは!

今回は「ボランティアハーモニカ&南京玉すだれ」を

紹介します(^O^)

IMG_9330[1].JPG

毎月来設されて下さっている方なんですが、

今回は特別バージョンです。

さあ、何が始まるんでしょうか??

IMG_9329[1].JPG

「何が始まるんだろうね」と

ワクワクしているご入居者様や

ハーモニカをじっと見ているご入居者様も

いらっしゃいました。

IMG_9333[1].JPG

IMG_9335[1].JPG

なんと、3名同時に2回ハーモニカ演奏されました!

数えきれない程の、唱歌を披露して下さりました。

さてタイトルにもある通り、

もう一つ挙げていないワードがありますよね?

今回はPart2も準備しています!

IMG_9336[1].JPG

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9341[1].JPG
  • IMG_9336[1].JPG
  • IMG_9300[1].JPG
  • IMG_9281[1].JPG
  • IMG_9291[1].JPG
  • IMG_9246[1].JPG
  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG

スーパー・コートブログ