takatsuki3.jpg

  • TOP
  • レク委員が毎月製作しています~7月壁面集~

レク委員が毎月製作しています~7月壁面集~


こんにちは!

レク委員はご入居者様に喜んでもらえるよう

外部の方を招くレクや、レク委員主体となるレクを

毎月計画しています!

実はレクだけでなく、、、

毎月季節を味わって頂こうと

1・2階壁面製作をしています(≧▽≦)

今月の壁面が完成しましたので

7月壁面集」を紹介します!(^^)!

IMG_9297[1].JPG

1階玄関前の壁面です!

蓮の花が浮かんでいる辺に

金魚が泳いでいる様子をイメージして

製作されました。

IMG_9328[1].JPG

2階食堂の壁面です!

夏祭りといえば、8月ですよね。

予告になりますが、今年の高槻城内夏祭りは

7月にあります(^O^)

花火・うちわ・提灯・ヨーヨー等の

夏祭りに関係するものを製作しました!

IMG_9299[1].JPG

IMG_9300[1].JPG

7月は七夕ですので、

ご入居者様に願い事を書いて頂きました!

1階玄関口の笹

願い事が書かれているのがありますので

ぜひ来設時にご覧ください(≧▽≦)

小話ですが、阪神とオリックスの勝利を

願う短冊が隣りにありました(;'∀')

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9336[1].JPG
  • IMG_9300[1].JPG
  • IMG_9281[1].JPG
  • IMG_9291[1].JPG
  • IMG_9246[1].JPG
  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG
  • IMG_9167[1].JPG

スーパー・コートブログ