takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 吉本興業様にお越しくださいました!~水無月祭~

吉本興業様にお越しくださいました!~水無月祭~


こんにちは

6月末水無月祭が開催されました!

今回は、、吉本興業の桂ちきん様にお越し頂きました!!

落語」を披露されましたので紹介します(^O^)

IMG_9288[1].JPG

「桂ちきん様」は映画評論家・落語をしている方です。

水無月祭が開催されることが決定した日から

各階のエレベーター前、エレベーター内に

チラシを貼っていました。

皆様「今日あるのね!」「すごい楽しみ」と

仰られている方が沢山いらっしゃいました!

IMG_9285[1].JPG

ご入居者様でなくご家族様も一緒にご覧になられました。

「虎の顔」のワードが出てきたりして、

ご入居者様も微笑んでいました

IMG_9289[1].JPG

最後には皆様で写真撮影しました(≧▽≦)

そしてそして、これだけではございません!

なんと!!!

IMG_9291[1].JPG

サインを頂きました(≧▽≦)

吉本興業「桂ちきん様」高槻城内へ

お越し下さりありがとうございました!

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9281[1].JPG
  • IMG_9291[1].JPG
  • IMG_9246[1].JPG
  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG
  • IMG_9167[1].JPG
  • IMG_9110[1].JPG
  • IMG_9095[1].JPG

スーパー・コートブログ