takatsuki3.jpg

  • TOP
  • もうすぐ七夕!七夕飾り製作★

もうすぐ七夕!七夕飾り製作★


こんにちは!

7月といえば、、七夕です!!

今年は彦星と織姫は会えるのでしょうか??

今回はもうすぐ七夕ということで、

七夕飾り製作レク」が実施されましたので、

その様子を紹介します(^O^)

IMG_9245[1].JPG

IMG_9242[1].JPG

提灯」「」「吹き流し」等を

織り方が書かれているお手本を

見ながら製作させて頂きました!

IMG_9243[1].JPG

いつもの製作レクでは

職員が主体となって実施されます。

今回は職員は最小限参加し、

ご入居者様が主体となり考えながら

製作されました!(^^)!

IMG_9244[1].JPG

完成した作品と撮影しました(*´ω`*)

IMG_9246[1].JPG

おまけです。

七夕とは関係ありませんが

職員が製作したカエルです!

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9291[1].JPG
  • IMG_9246[1].JPG
  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG
  • IMG_9167[1].JPG
  • IMG_9110[1].JPG
  • IMG_9095[1].JPG
  • IMG_9077[1].JPG

スーパー・コートブログ