takatsuki3.jpg

  • TOP
  • みんなでワイワイ楽しむ!テーブルレク!!

みんなでワイワイ楽しむ!テーブルレク!!


ようやく梅雨入りしかたと思いきや、

本当に入ったのかと思う

天気が続いていますね(;'∀')

今回はフィリピン出身の職員による

テーブル輪投げ大会・ピンポン玉入れゲーム」が

実施されましたので、紹介します!

IMG_9228[1].JPG

写真はありませんが、まず最初に

ピンポン玉入れゲーム」を行いました。

お皿に入ったピンポン玉を、

落とすことなく紙コップへ移すゲームです!

IMG_9229[1].JPG

次に「テーブル輪投げゲーム」が

行われました!

くじを引いて頂き、チームに分かれて

対決式にしました(#^^#)

IMG_9231[1].JPG

IMG_9230[1].JPG

誰でも楽しくレクに参加できるよう、

ご入居者様の身体状況に合わせて

輪投げのゴール場所を決めました!(^^)!

レク後はコーヒーor紅茶と

お菓子を召し上がられました!

最後に、、おまけです(^O^)

IMG_9234[1].JPG

紙コップで崩れることなく

積み上げられた建造物?です(;'∀')

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9246[1].JPG
  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG
  • IMG_9167[1].JPG
  • IMG_9110[1].JPG
  • IMG_9095[1].JPG
  • IMG_9077[1].JPG
  • IMG_9073[1].JPG

スーパー・コートブログ