takatsuki3.jpg

  • TOP
  • いつもありがとうございます~父の日レク~

いつもありがとうございます~父の日レク~


こんにちは!

今回は6月16日に行われた

父の日レク」を紹介します!

父の日ということで、男性ご入居者様が主役です!

IMG_9170[1].JPG

最初は「カラオケ大会」が行われました。

手拍子・一緒に歌い、楽しい空間でした!

IMG_9169[1].JPG

写真の瓶、、、一見ビールに見えますよね?

正体は「こどもびいる」です!!

見た目はビールですが

味はエナジー味炭酸ジュースになっております。

IMG_9171[1].JPG

IMG_9177[1].JPG

女性職員が順番にコップに注ぎました!(^^)!

※ご入居者様の状態に合わせて、紙コップ

取って付コップ・コップを提供しました※

IMG_9173[1].JPG

完全に見た目がビールですね(;'∀')

皆様で「乾杯~!」

IMG_9175[1].JPG

もう1度お伝えします!

見た目はビールですが!一切アルコール入っておりません

「こどもびいる」という、ビールに見立てた

エナジー味炭酸ジュースです!

スナック菓子のえんどう豆と一緒に

召し上がられました!

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9234[1].JPG
  • IMG_9175[1].JPG
  • IMG_9167[1].JPG
  • IMG_9110[1].JPG
  • IMG_9095[1].JPG
  • IMG_9077[1].JPG
  • IMG_9073[1].JPG
  • IMG_9037[1].JPG

スーパー・コートブログ