takatsuki3.jpg

  • TOP
  • グローバル職員も頑張ってます!~YouTube体操レク~

グローバル職員も頑張ってます!~YouTube体操レク~


こんにちは!

以前ブログで高槻城内には

3つの国のグローバル職員が働いていることを

紹介したんですが、覚えてらっしゃいますか?

あやふやな方にもう一度紹介します!

「ベトナム・フィリピン・ミャンマー」です!!

今回はィリピン出身の職員による

「YouTube体操レク」が実施されましたので

紹介します(#^^#)

IMG_9109[1].JPG

IMG_9108[1].JPG

レクを実施する前は「楽しんでくれるかな?」

「楽しくなかったらどうしよう?」

不安な職員もいます。

ですが実施後、ご入居者様から

「体操って知ってどんなのかなと思ったけど、

動画をテレビに繋いで体操するなんて

初めてしたから楽しかった」と笑顔で

仰られ、自信に繋がります(*´ω`*)

IMG_9107[1].JPG

IMG_9110[1].JPG

レクの後はカフェタイムです!

お好きなコーヒーor紅茶と

お菓子を召し上がられました(#^^#)

また次回のブログもお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9167[1].JPG
  • IMG_9110[1].JPG
  • IMG_9095[1].JPG
  • IMG_9077[1].JPG
  • IMG_9073[1].JPG
  • IMG_9037[1].JPG
  • IMG_9057[1].JPG
  • IMG_8954[1].JPG

スーパー・コートブログ