takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 5月お誕生日会

5月お誕生日会


こんにちは!

今月もこの行事がやってきました!(^^)!

5月お誕生日会」が実施されましたので紹介します!

5月は5名のご入居者様がお祝いされました(^O^)/

(1名は諸事情により参加していません)

IMG_8951[1].JPG

職員からのメッセージカードを

1人ずつ読み上げ、プレゼントしました!

IMG_8952[1].JPG

IMG_8953[1].JPG

皆様にメッセージ、模型のケーキに1人ずつ

吹き消してもらいました(#^^#)

模型のケーキ本物だと思いますよね??

本物ではないですよ(;'∀')

お誕生日おめでとうございます!

お誕生月の方は事前にリサーチしたケーキ

お誕生月以外のご入居者様にはシュークリーム

提供しました(●´ω`●)

※食事介助が必要な方は介助をしています

※ミキサー食の方は誤嚥しないように工夫をして

召し上がってもらいました※

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_9057[1].JPG
  • IMG_8954[1].JPG
  • IMG_9002[1].JPG
  • IMG_9020[1].JPG
  • IMG_8994[1].JPG
  • IMG_8908[1].JPG
  • IMG_8913[1].JPG
  • IMG_8881[1].JPG

スーパー・コートブログ