takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 皐月祭「天神亭折り鶴 落語」Part2

皐月祭「天神亭折り鶴 落語」Part2


前回に引き続き、

皐月祭Part2を紹介します(^O^)

IMG_9014[1].JPG

早速皆様に大きなお手玉

1つずつ渡しました。

「何に使うんでしょうね」と興味津々です!

IMG_9015[1].JPG

IMG_9017[1].JPG

「あんたがたどこさ」です。

集中して聴いておられました(#^^#)

皆様、月祭はこれで終了と思っていませんか?

レクは14時スタートです、、

ということは、カフェの時間ですよね!

今回レク委員内で相談しました。

落語だから和菓かな、、?

将棋で有名な藤井聡太様が召し上がったことのある

はにたんどら焼き」を提供しました!

高槻では「はにたん」有名ですよね?

IMG_9002[1].JPG

皆様ペロリと召し上がられました。

※ミキサー食の方はどら焼きではなく、

メロンムースを提供しました※

※食事形態ごとに4分の1カット、6分の1カットに

して提供し、水分の促しをしながら召し上がれました※

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8954[1].JPG
  • IMG_9002[1].JPG
  • IMG_9020[1].JPG
  • IMG_8994[1].JPG
  • IMG_8908[1].JPG
  • IMG_8913[1].JPG
  • IMG_8881[1].JPG
  • IMG_8902[1].JPG

スーパー・コートブログ