takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 約9年間お疲れ様でした!!!

約9年間お疲れ様でした!!!

.


皆様こんにちは!!

タイトル通り「約9年間」お世話になった当施設の......

畳が新しいものに交換されました!!!

ご入居者の方はもちろん、職員にとってもとても嬉しく

モチベーションの上がる出来事でした!!

IMG_8908[1].JPG

IMG_8905[1].JPG

スーパーコートの魅力の一つが「温泉」「畳のお風呂」

だと思います。見学者様のご案内にもこ畳のお風呂を拝見された際

驚かれる事がとても多いです。昔ながらで雰囲気もあり、

滑りにくく転倒予防にもなっているんです。

オープン当初から、頑張ってくれていた畳に感謝し☆

より一層綺麗になったお風呂で皆様に「癒しの時間」を

提供させて頂きたいと思います(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8994[1].JPG
  • IMG_8908[1].JPG
  • IMG_8913[1].JPG
  • IMG_8881[1].JPG
  • IMG_8902[1].JPG
  • IMG_8841[1].JPG
  • IMG_8835[1].JPG
  • IMG_8834[1].JPG

スーパー・コートブログ