takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 5月のごちそうメニュー&ご当地メニュー(*´▽`*)

5月のごちそうメニュー&ご当地メニュー(*´▽`*)

.


皆様こんにちは(^^♪

毎日、気温の変化が激しいですが

体調は崩されておりませんでしょうか?

体調管理といえば、まずは「食事」ですよね!!

城内の皆様も美味しいご飯を沢山召し上がって頂き

体調管理に努めております☆彡

さて、早速いきましょう~~(*´▽`*)♡

まずは今月の「ご当地メニュー」です(^^)/

IMG_8913[1].JPG

今回は、三重県の「亀山味噌焼きうどん」です★

赤味噌ベース...美味しそうですね( *´艸`)

そして、5月の「ごちそうメニュー」です!!

IMG_8912[1].JPG

『燻製鴨カツ定食』です!!

とーーっても美味しそうですよね(*´▽`*)

見てるだけでお腹がすいてきます!!(笑)

一見、固そうに思いますがしっかりとした処理をし皆様の

食事形態に合わせてご提供させて頂くので期待大です☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8908[1].JPG
  • IMG_8913[1].JPG
  • IMG_8881[1].JPG
  • IMG_8902[1].JPG
  • IMG_8841[1].JPG
  • IMG_8835[1].JPG
  • IMG_8834[1].JPG
  • IMG_8751[1].JPG

スーパー・コートブログ