takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ひっくり返さずに引き寄せることが出来るかな?

ひっくり返さずに引き寄せることが出来るかな?


こんにちは!

GW終わりましたが、皆様どこか旅行に

行かれましたでしょうか?

高槻城内には沢山のご家族様が

お見えになられました!(^^)!

今回は「対決式上手く引き寄せられるかなゲーム」

レクが実施されましたので紹介します。

IMG_8831[1].JPG

カゴにボールを入れて、自分の元へ

引っ張るゲームです。

簡単だと思いましたね??

結構難しいです(;'∀')

IMG_8832[1].JPG

IMG_8833[1].JPG

実は勢いよく引っ張ると、、、

すぐに倒れます(;'∀')

慎重に慎重に、気長に引っ張らないと

出来ないゲームとなっております。

IMG_8834[1].JPG

レク日の午前中、

「今日のレクは何しようか?」と悩んで

リハ―サルをしている職員がいました。

ご入居者様に毎日楽しく過ごして頂く為、

職員が試行錯誤してレクを開催しています(#^^#)

ではまた次回のブログにて!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8841[1].JPG
  • IMG_8835[1].JPG
  • IMG_8834[1].JPG
  • IMG_8751[1].JPG
  • IMG_8615[1].JPG
  • IMG_8722[1].JPG
  • IMG_8613[1].JPG
  • IMG_8747[1].JPG

スーパー・コートブログ