takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆ハロウィンの壁面の前で決めポーズ☆

☆ハロウィンの壁面の前で決めポーズ☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^♪

だんだんと秋らしい涼しい気候になってきましたね~!!

みなさまは10月と言えば何を思い浮かべますか~??

運動会・スポーツの日・芋ほり・衣替え・ハロウィンなど色々ありますよね♬

毎月その月のイメージの壁面を食堂入り口にて飾りつけていますが、

今月の壁面は、、、、「ハロウィン」です!!

そんなハロウィンの壁面の前で撮った写真をお届けします☆彡

unnamed (1).jpg

unnamed (3).jpg

ピースしたり、、、

unnamed (5).jpg

ダブルピースしたり、、、

unnamed (4).jpg

ご夫婦で撮ったり、、、♡

unnamed.jpg

ご入居者同士で一緒に撮ったり☆

「はいポーズ!」でみなさま思い思いのポーズを取って下さるので撮影するのも楽しいです☆彡

11月の壁面はなんでしょうか??

みなさまお楽しみに~!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (8).jpg
  • unnamed (1).jpg
  • unnamed (3).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (9).jpg

スーパー・コートブログ