takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♡お化粧をして女子力アップ♡

♡お化粧をして女子力アップ♡

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^♪

9月23日(月)に、介護美容の方にお越しいただき、化粧とハンドマッサージを体験していただきました!♬

女性のご入居者6名ほどを対象に施術を行なって頂きました!☆彡

unnamed (18).jpg

unnamed (15).jpg

かわいく飾り付けしていただき、一気に食堂の一角がおしゃれな美容サロンに☆彡

unnamed (16).jpgunnamed (14).jpg

ファンデーションを塗って、、、

アイシャドウの色を一緒に選んで、、、、

最後にリップを塗って、、、♡♡

介護美容の方とおしゃべりをしながら楽しく施術していただいていました♬

メイクの終わったお顔を見て、みなさま笑顔に☆彡

unnamed (2).jpg

当日お誕生日の方も♡

unnamed (3).jpgunnamed (4).jpg

夕方、ご家族と外食しに出掛けられる方もお出かけ前におめかしできて喜ばれていました(^^♪

unnamed (5).jpg

みなさま一段とお綺麗に☆彡

メイクが終わった後は"ハンドマッサージ"

unnamed (1).jpg

みなさま気持ちよさそうにされていました!

思わずウトウトされる方も、、、☆

unnamed.jpg

最後はみんなで記念写真!!

Seraビューティーの皆様、有難うございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (1).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (10).jpg
  • unnamed (1).jpg
  • unnamed (2).jpg
  • unnamed (9).jpg
  • unnamed (7).jpg
  • unnamed (2).jpg

スーパー・コートブログ