takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆鰻を食べてスタミナをつけましょう!☆

☆鰻を食べてスタミナをつけましょう!☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^♪

8月9日はごちそうメニューの日でした!

今回は【うなぎ丼】!!

聞き取りの時から「テレビで見ててちょうどうなぎ丼食べたいな~って思っててん!」、「うなぎ丼食べれるん!楽しみやわ~」

と9日が来るのを楽しみにされている方が多くいらっしゃった今回のメニュー!(●^o^●)

(中には、鰻苦手やねんと仰られる方も。。。)

みなさまは鰻はお好きですか~??

unnamed (3).jpg

大きな鰻の切り身が二切れのっていて、「分厚くてやわらかくて美味しいわ~」と好評でした!

unnamed.jpg

unnamed (1).jpg

unnamed (2).jpg

なかには「これどこの鰻??買いに行くから教えて~!」と仰られるご入居者も!(笑)

美味しく召し上がって頂けてよかったです(^^♪

暑い夏と、また流行している新型コロナウイルスから乗り切れますように!

次回のごちそうメニューは8月23日!【エビチリ】の予定です!☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8794.JPG
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 高槻-15 (1).jpg
  • unnamed (4).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (51).jpg
  • unnamed (49).jpg

スーパー・コートブログ