takatsuki.jpg

  • TOP
  • 8月7日は夏祭り!!

8月7日は夏祭り!!

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^♪

昨日8月7日はスーパーコート高槻の夏まつりでした~!!

今回は食べもの編です!♬

出し物編・縁日編と、3つに分けてブログを投稿していきますのでお楽しみに☆彡

去年は施設職員特性の高槻名物【うどんギョーザ】が登場しました!!

今年の夏祭りは、、、、

unnamed (2).jpg

焼きそばとフランクフルトでしたー!!(^^♪

野菜とお肉たっぷりで塩コショウの効いた焼きそばは、

ご入居者にも大好評でした!(*^▽^*)

昼食時と同じタイミングでご入居者のみなさまに振舞ったのですが

「こんなにいっぱいお腹入らんわ~」と仰られながらも「美味しかったから食べちゃった」とキレイにみなさま召し上がられていました(笑)

unnamed.jpg

お昼ご飯の後はいよいよ本番の夏祭りイベントがスタート!!

職員の出し物が終わった後はデザートタイム!

フルーツたっぷりなフルーツポンチと、5種類の中からお好きな飲み物を選んでいただきました♥

unnamed (3).jpgunnamed (1).jpg

リンゴジュースが一番人気でしたが、久しぶりにノンアルコールですがビールを飲めて嬉しそうなご入居者も♬(笑)

unnamed (4).jpg

次は【出し物編】でお会いしましょう~!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed.jpg
  • unnamed (6).jpg
  • 高槻-15 (1).jpg
  • unnamed (4).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (51).jpg
  • unnamed (49).jpg
  • image_123650291 (6).JPG

スーパー・コートブログ