takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆7月のごちそうメニュー~天ざるそば~☆

☆7月のごちそうメニュー~天ざるそば~☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

7月の2回目のごちそうメニューは"天ざるそば"でした!!

unnamed (4).jpg

海老2尾、お野菜の天ぷらとおにぎり、デザートに水羊羹もついた豪華なメニューとなっていました(^^♪

unnamed.jpgunnamed (3).jpgunnamed (1).jpgunnamed (2).jpg

聞き取りの段階から「天ざる食べたかってん~!!」と楽しみにされていたご入居者が多かった今回のメニュー。

食事後、感想をお伺いしていても「天ぷらが美味しかった」「美味しかったけど量が多くて食べきれんかったわー、大満足です」「そばが美味しかった」と好評でした♬

来月のごちそうメニューは何でしょうか♬

またブログに掲載しますのでお楽しみに~!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

8/7(水) 夏祭り

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (4).jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed (51).jpg
  • unnamed (49).jpg
  • image_123650291 (6).JPG
  • unnamed (3).jpg
  • 7月22.jpg
  • unnamed (45).jpg

スーパー・コートブログ