takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆文月祭~マジックショー~☆

☆文月祭~マジックショー~☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

今回は7月の文月祭の様子をお届けします☆彡

7月の月祭は、、、マジックショーでした!!

高槻マジッククラブ様による参加型のマジックを楽しんでいただきました!(^^)!

unnamed (55).jpg

お茶の粉を紙袋に入れて~、、、、

unnamed (57).jpg

掛け声に合わせてみんなで「おーい!」と叫ぶと

だんだんガサガサと紙袋が動き始めました、、、、!!!

最後にもう一度「おーーい!」とみんなで叫ぶと、、、、

unnamed (50).jpg

びっくり!!なんと!袋の中からは【おーいお茶】が出てきました~!(笑)

ご入居者のみなさまも見ていた職員もびっくりして笑ってしまいました(笑)

unnamed (54).jpg

続いては剣を飲み込む!?マジックです☆彡

unnamed (53).jpg

どんどん飲み込んでいってしまうマジシャンに

心配する方や思わず怖くて目を手で覆ってしまうご入居者も、、、!!

unnamed (52).jpg

なんとか種を明かそうとマジシャンの動きをじっと見ておられる方や

ハラハラドキドキなマジックにコロコロと表情が変わる方もいらっしゃいました!

unnamed (51).jpg

帰り際に感想をお伺いすると「からくりが分らんかったわ~」や「面白かった」

「楽しかった」等みなさま既に次回を楽しみにしておられる様子でした!

高槻マジッククラブの皆様ありがとうございました!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

8月前半のお知らせ

8/7(水) 夏祭り

8/9(金) ごちそうメニュー【うなぎ丼】

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed.jpg
  • unnamed (51).jpg
  • unnamed (49).jpg
  • image_123650291 (6).JPG
  • unnamed (3).jpg
  • 7月22.jpg
  • unnamed (45).jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ