takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♡6月のごちそうメニュー♡

♡6月のごちそうメニュー♡

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

6月第4金曜のごちそうメニューの日の様子をお届けします!♬

6月のメニューは「牛冷しゃぶ」でした!(^^♪

unnamed (20).jpg

トマトやきゅうり、茗荷も入っていたので暑くてジメジメする日にぴったりのメニューでした!!

個人的に「冷しゃぶ」というと豚肉のイメージが強いのですが、

今回は牛肉で少し違った冷しゃぶを楽しんで頂きました☆ミ

unnamed (22).jpgunnamed (21).jpgunnamed (23).jpg

7月のごちそうメニューは

7月13日(土)が "鱧の天ぷら"

7月26日(金)が "天ぷらそば "

となっております♬

(7月は天ぷらづくしですね(笑))

次回のブログは「ひびき」レクの様子をお届けする予定です♬

お楽しみに~!!

୨୧・・・・・・・・・・・・7月の月祭のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・୨୧

7月10日(水)マジックショー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (27).jpg
  • unnamed (23).jpg
  • unnamed (19).jpg
  • unnamed (18).jpg
  • unnamed (9).jpg
  • image_123650291.JPG
  • unnamed (68).jpg
  • unnamed (2).jpg

スーパー・コートブログ