takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♡津軽三味線の演奏に魅了!♡

♡津軽三味線の演奏に魅了!♡

いつもブログのご閲覧ありがとうございます(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

6月5日に水無月祭(月祭)で徳田様にお越しいただき、津軽三味線の演奏を披露していただきました☆彡

unnamed (5).jpg

高槻では毎月第1or 第2水曜日に外部の方を招いて月に1度大型レクを開催しています♬

unnamed (3).jpgunnamed (4).jpg

赤い衣装で登場され、女性のご入居者のみなさまは「きれいね~」と隣のご入居者と話されていました☆彡

演奏が始まるとみなさま見入るように聴いておられ、高速で演奏される場面では拍手や「いいね!」とグッドポーズをされる方も!!

津軽三味線の演奏で有名な曲からソーラン節や炭坑節など馴染みのある曲まで演奏してくださいました♬

手拍子や聞いたことのある曲は口ずさんだりして楽しんで頂きましたヽ(^。^)ノ

「今までで一番楽しかった!」「迫力がすごかった」「演奏が懐かしくて楽しかった」と絶賛のレクレーションでした(^^♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・次回のレクのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

7月3日(水) 音楽療法「響」レク

7月10日(水) 文月祭~マジックショー~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • image_123650291.JPG
  • unnamed (68).jpg
  • unnamed (2).jpg
  • unnamed (67).jpg
  • 献立.jpg
  • unnamed (66).jpg
  • unnamed (64).jpg
  • unnamed (62).jpg

スーパー・コートブログ