takatsuki.jpg

  • TOP
  • ⚘日々の感謝を込めて~母の日レク~⚘

⚘日々の感謝を込めて~母の日レク~⚘

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

5月12日は母の日でしたね!

みなさまも母の日には感謝の気持ちを伝えたり何かプレゼントを贈ったりしましたか??

高槻では1日遅れの5月13日に母の日レクとしてご入居者全員におやつの時間に水ようかんと、

女性のご入居者のみなさまにカーネーションをお贈りしました♡

unnamed (44).jpg

「いつもありがとうございます 日頃の感謝をこめて、、、 いつまでもお元気でお過ごしください」と

メッセージカードを添えて一輪ずつお渡ししました!

unnamed (41).jpgunnamed (40).jpg

水ようかんも「美味しいわ~」とすぐにペロリと召し上がられていました(^^♪

unnamed (39).jpgunnamed (36).jpgunnamed (37).jpgunnamed (38).jpg

「生花は綺麗やわ~」「こんなきれいなお花くれるの??」「お部屋にすぐに飾るわね~」とお渡しすると

みなさま笑顔に☆彡

いつまでも素敵な笑顔で過ごせますように☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (2).jpg
  • unnamed (38).jpg
  • IMG_7671.JPG
  • unnamed (42).jpg
  • unnamed (43).jpg
  • unnamed (35).jpg
  • unnamed (1).jpg
  • unnamed (26).jpg

スーパー・コートブログ