sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 駒川中野商店街でお買い物!

駒川中野商店街でお買い物!

こんにちは。リハビリの原田です。

いつも、スーパーコート東住吉2号館のブログをご覧くださりありがとうございます!

先日、安いと噂の駒川商店街にリハビリメンバーで買い物に行ってきました!

お野菜高騰の中、安いものが沢山あり、買い物の様子を撮るのも忘れてそれぞれ見て回っていました!
スクリーンショット 2024-06-05 094646.png

私が購入したのはこちらです。

この量で600円位だったかな?とてもお得に立派な野菜が買えてうれしかったです。

何を作ろうかなあ...

IMG_9275.jpeg

皆それぞれいろんなお野菜買って帰りました

職場の近くに商店街があると仕事終わりが楽しみです☺

IMG_9276.jpeg

お得に買い物ができる駒川商店街皆様も是非来てみて下さい♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ