• TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

こんにちは! 

理学療法士の大南です。

今日は梅雨の晴れ間でした。リハビリではご入居者が屋外歩行を楽しまれています。

リハビリ室の東側に大きくはないですが庭があります。そこには草木が植えられていて太陽をあびるため、通路に顔を出しています。

IMG_0029.PNGIMG_0030.PNG

今日もひょっこりピンク色の花が顔をだしています。調べるとランタナまたの名を七変化という花だそうです。

「きれいに咲いているのを見せてくれてありがとう」と声をかけリハ室に戻りました。

IMG_E0031.JPG

こんにちは!

スーパー・コート住之江です(^_-)-☆

梅雨入りしましたね。

雨が降っていない日は、外気に触れていただくようにしています(^^)/

室外.jpeg

もちろん室内でも、マシーントレーニングを実施しております!

室内.jpeg

このページの上部へ