• TOP
  • 施設紹介の記事一覧

施設紹介 一覧

こんにちは!

スーパー・コート住之江です( ;∀;)

当施設では、ペットボトルキャップの回収を行っております。

玄関扉付近に設置していますので、ご来館の際にはキャップをお持ち込み頂ければと思います!

キャップ.jpeg

来週7月27日のごちそうメニューは天ざるそばです。

お楽しみにぃ

※ごちそうメニューは7月より第2・第4金曜日の昼食となっております。

1721458385902.jpg

今月2度目!

7月13日のごちそうメニューは はもの天ぷら です。

召し上がられた入居者様から「美味しい」いただきました!!

IMG_6057.jpg

 #スーパーコート, #スーパーコート住之江, #パーキンソン, #パーキンソン病, #リハビリ, #作業療法士, #大阪, #有料老人ホーム, #老人ホームブログ

本日はスーパー・コート住之江 1階エレベーター前の壁紙を紹介させていただきます。

絵画.jpg

なんと!他のフロアの廊下にも展示しております。

施設見学、ご入居者様への面会時などの時、ご覧ください!

6月23日 理美容 ✂

#スーパーコート, #スーパーコート住之江, #パーキンソン, #パーキンソン病, #リハビリ, #作業療法士, #大阪, #有料老人ホーム,

こんにちは!

スーパー・コート住之江のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

毎月第4日曜日は理美容の日!

皆様、散髪されすっきりされました。「その髪型ええやん!」とご近所入居者様同士話されて喜ばれております。

来月は7月28日を予定しております。

1719284346210.jpg

週間献立表

#スーパーコート, #スーパーコート住之江, #パーキンソン, #パーキンソン病, #リハビリ, #作業療法士, #大阪, #有料老人ホーム,

こんにちは!

スーパー・コート住之江のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今週の献立表です。

6月28日はごちそうメニューの日です!皆様楽しみにされております。

1000001336.jpg

皆様こんにちは☆彡

施設では、ご入居者に季節感を味わっていただくために旬の食材を使った

お料理を提供させて頂いております(^^♪

今回は、今が旬の【たけのこ】を使った料理を提供させて頂きました!!

20240522_124308.jpg

・たけのこご飯

・魚の煮付け

・玉子焼き

・白菜和え物

・具沢山みそ汁

私もいただきましたが、たけのこがたくさん入っていてとても美味しかったです(^^♪

皆様、こんにちは!

スーパーコート住之江のブログにようこそ!( ^ω^ )

朝晩は冷え込むようになってきましたね‥季節の変わり目の体調管理はなかなかに難しいものですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、スーパーコート住之江のモデルルームを紹介させていただきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、画像を...

IMG_0088.jpegIMG_0089.jpeg

百聞は一見にしかず‥是非、一度皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

詳しい内容、予約等のご相談は電話にてご連絡ください⭐︎

スーパーコート住之江

大阪府大阪市住之江区新北島8丁目1−63

Tel 06-6686-1188

スタッフ一同、お待ちしております♪(⌒▽⌒)

このページの上部へ