• TOP
  • リハビリ日誌第35号 季節の変わり目は体調にご注意ください!

#大阪, #スーパーコート, #スーパーコート住之江, #パーキンソン, #パーキンソン病, #リハビリ, #理学療法士,#作業療法士, #有料老人ホーム, #老人ホームブログ

こんにちは!

理学療法士の大南です。

10月に入りかなり涼しくなってきました。一年で最も過ごしやすい季節だと思います。

今日も屋外へ外気浴や歩行練習にでかけます。

IMG_E0593.JPG

秋晴れの中、「気持ちいいねえ」「空が青くてきれいね」と会話がはずみます。

私が秋晴れや...と言いますと、続けて俳句を作ってくださる方もおられました。

先日までは半そでで過ごされていた方も、カーディガンを羽織って、体が冷えないように気をつけます。

季節の変わり目のこの時期。気持ちいいからと油断せず、体を冷やさないように、みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ