• TOP
  • 【睦月祭】ラフターヨガ&ペコちゃんパーティ

皆様こんにちは☆彡

1月の月祭は『ラフターヨガ&ペコちゃんパーティ』を開催しました!!

ラフターヨガとは、「笑いヨガ」ともいわれ、笑いと深呼吸を組み合わせた健康体操です。

世界100ヵ国以上でおこなわれており、笑うことによって自然に多くの酸素を取り入れることができ、

心身ともにエネルギーが満ち溢れた状態となるのが特徴で、心身ともにすっきりさせ元気になることを

目的としています。

IMG_0528 - コピー.jpg

画像では分かりにくいですがご入居者の皆様、もの凄く笑っておられます(笑)

たくさん笑われた後は、施設近くの不二家さんで『ペコちゃんのほっぺ』をこれでもかというぐらい

購入して皆様に提供させて頂きました。

IMG_0531 - コピー.jpg

生地も柔らかくてクリームも甘くて美味しいと、皆様に喜んでいただくことができました(^^♪

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ