• TOP
  • 今年も一年お世話になりましたm(__)m

今年も一年お世話になりましたm(__)m

皆様こんにちは(^^♪

本日は大晦日。。

8月1日よりスーパー・コート住之江としてリニューアルオープンし、皆様のご理解・ご協力の

おかげをもちまして無事、初めての年明けを迎えようとしています!

本日の夕食は定番の【年越しそば】です☆彡

現在、皆様に温かい状態でお届けできるよう厨房で準備中です(^^)/

IMG_1214.jpg

蕎麦はほかの麺類に比べて切れやすいことから、「1年の厄災や苦労を切り捨てて翌年に持ち越さない」という

願いを込めて年越しそばを食べる、というふうに言われています。

皆様も年越しそばを食べて来年も楽しく元気にお過ごしください♪♪

今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました!!

来年も良いお年をお過ごし下さいませ(^^♪

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ