• TOP
  • 【師走祭】歌謡ショー開催!!

皆様こんにちは(^^♪

スーパー・コートでは、【月祭】と称した楽しいレクリエーションを毎月実施しております♪♪

今回は12月祭【師走祭】の様子を書いていきたいと思います。

今回は、はるばる石川県より歌手のミチコさんにお越しいただき、昔懐かしい歌を中心に披露して頂きました☺

IMG_0171 - frame at 0m15s.jpg

ミチコさんは歌唱力だけでではなく、トークも面白いんです!!

ご入居の皆様も終始笑顔でとても楽しんでおられました(^^)/

またミチコさんが【感謝状】という歌を歌っておられる時に、ご夫婦でご入居されている方が

手を握り合って号泣されているお姿を見て、職員もつられて感動してしまいました( ;∀;)

ミチコさん、ありがとうございました!!!

これからも皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきたいと思います☆彡

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ