• TOP
  • 12月といえば、、、?

12月といえば、、、?

皆様こんにちは!

スーパーコート住之江のブログにお越しいただきありがとうございます(^ ^)

早いものでもう12月ですね!

12月といえば??クリスマスーー!

私は1年の中で12月が1番大好きです!街はキラキラしていて綺麗だしクリスマスはワクワクしますよね〜♪

さてスーパーコート住之江では先日入居者様と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました!

お写真どどんとご紹介します☆

IMG_0851.jpeg

IMG_0848.jpeg

完成したのがこちらです!

IMG_0869.jpeg

きれいですね〜♡

IMG_0870.jpeg

食堂の入り口にはプレゼントも飾っています!

今回のブログはここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました☆

皆様素敵なクリスマスになりますように♡

スーパーコート住之江でした^ ^

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ