• TOP
  • 11月祭 霜月祭 ドッグセラピー

11月祭 霜月祭 ドッグセラピー

皆様こんにちは!スーパーコート住之江のブログにお越しいただきありがとうございます(^^)

12月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと1ヶ月で終わる事に驚きを隠せません(*_*)

さて今回は11月14日に行われた月祭ドッグセラピーの様子をご紹介させていただきます♪

なんと11月の月祭はわんちゃんに来ていただきました!!

お写真どどんとご紹介します☆

IMG_0133.jpegIMG_0290.jpegIMG_0158.jpegIMG_0227.jpegIMG_0173.jpegIMG_0242.jpeg

わんちゃんの可愛さに皆様メロメロでした♡

「かわいい〜」「こっちおいで〜」と撫でたり抱っこされたりと皆様とても喜んでおられました!

月祭の後はおやつにどら焼きを召し上がって頂きました!

IMG_0309.jpegIMG_0302.jpegIMG_0299.jpeg

皆様美味しいと召し上がっておられました!

今月もレクリエーションの様子など沢山アップ予定ですのでお楽しみにお待ちくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

スーパーコート住之江でした!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ