• TOP
  • ♪カラオケレクの様子♪

皆様こんにちは!スーパーコート住之江のブログにお越しいただきありがとうございます(^^)

11月になりましたが日中は暖かい日が続いておりますね!

過ごしやすい気候にるんるんの毎日です☆

さて今回はカラオケレクの様子をご紹介させていただきます!

皆様カラオケはお好きですか?私は大好きでよくヒトカラを楽しんでいます!もちろん友達と行くのも大好きです♪上手ではないんですけどね°_°

入居者様もカラオケがお好きな方が多く、月曜日、水曜日、金曜日の週に3回開催しております。

カラオケにはリハビリ効果や認知症予防など様々なメリットもありますしね!

お写真ドドンとご紹介します☆

IMG_0528.jpegIMG_0527.jpegIMG_0535.jpegIMG_0534.jpegIMG_0531.jpegIMG_0529.jpeg

皆様とても素敵な表情で映っていただきました♡

今回のブログはここまでとなります。最後までご覧いただきありがとうございました♪

次回も楽しみに!

スーパーコート住之江でした

#カラオケ #スーパーコート #住之江 #パーキンソン #リハビリ

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ