• TOP
  • 10月の壁紙紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・'

10月の壁紙紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・'

皆様こんにちは!スーパーコート住之江のブログにお越しいただきありがとうございます(^-^)

10月に入りかなり過ごしやすい気候になってきましたね!

1日の寒暖差が大きいので体調には十分お気をつけくださいませ。

さて今回のブログでは10月の壁紙をご紹介させていただきます♪

じゃん!!

IMG_0430.jpegIMG_0429.jpeg

IMG_0431.jpeg

壁1面にお花を咲かせました.:*☆

職員と協力しながらご入居者様に作っていただきました!

上手にできたと皆様喜んでおられました!

IMG_0017.jpegIMG_0018.jpegIMG_0020.jpegIMG_0010.jpeg

お花に負けないとても素敵な笑顔で映っていただきました♡

もう1面の壁には食欲の秋ということで秋の味覚を沢山貼り付けました!

くり、かき、松茸に、さつまいも!

秋は美味しいもの沢山で幸せな気持ちになりますよね〜!

くりごはん食べたい、、、!笑

こちらも食べ物の形を書いた画用紙を切っていただきました!

最後に、10月31日はハロウィンということで!

ハロウィン仕様の壁紙を作成いたしました!

ハロウィン楽しみですね(^^)

今回のブログはここまでとなります。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

次回のブログもお楽しみに!!

スーパーコート住之江でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ