• TOP
  • 夏の終わり...???

夏の終わり...???

皆様、こんにちは^ ^

スーパーコート住之江のブログにようこそ!

いつも覗きに来てくださる方も、初めましての方も、お時間頂き有難うございます♪

アッと言う間に9月も最後の週となり、日中も少しずつ少しずつ『涼しさ』を肌で感じられるような今日この頃ですが、今回お披露目致します画像はこちら!!

IMG_0014.jpegIMG_0013.jpegIMG_0015.jpeg

綺麗な朝顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入居者様が大事に育てておられ、開花した際には本当に嬉しそうにされておられました( ^ω^ )

イキイキとした笑顔は朝顔にも負けない、素敵な笑顔でした♪

また来年も綺麗な花を咲かせてくれますように‥(^人^)

季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが、皆様が健康で過ごせますよう願っています。

今回はこれにて失礼致します。閲覧して頂き、ありがとうございました(⌒▽⌒)

また次回のブログもお楽しみに!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ