• TOP
  • お花作りレク˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お花作りレク˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆様、こんにちは!

スーパーコート住之江のブログにお越し頂き、ありがとうございます♪

まだまだ日中は暑い日が続いておりますので、夏バテには十分にお気をつけください!

さてさて、先日のレクリエーションでは、来月の壁紙の準備として「お花紙」という物を使い、お花作りを行いました。

重なっている薄い紙を、破れないよう一枚一枚慎重に、慎重に剥がしていく‥これがなかなか難しい作業でしたが。。。

IMG_0023.jpeg

IMG_0028.jpegIMG_0024.jpegIMG_0025.jpeg

皆様、丁寧に丁寧に剥がしておられ、綺麗な花が出来上がっていきました((o(^∇^)o))

IMG_0022.jpegIMG_0040.jpegIMG_0033.jpegIMG_0035.jpegIMG_0047.jpegIMG_0030.jpeg

皆様「ほら、綺麗に出来たわ♫」と喜んでおられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お花に負けない、素敵な笑顔を見させて頂きました♪

さぁて、このお花がどんな壁紙になるのか‥楽しみですね♪♪♪(*^^*)♪♪♪

改めまして、閲覧して頂きまして有難うございます!

次回のブログもお楽しみに!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市住之江区のパーキンソン病専門住宅・介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0013.jpeg
  • IMG_0023.jpeg
  • IMG_0010.jpeg
  • IMG_0194.jpeg
  • IMG_0163.jpeg
  • IMG_0085.jpeg
  • 20230808_173731.jpg

月別アーカイブ

  1. 2023年9月 [5]
  2. 2023年8月 [2]

スーパー・コートブログ