• TOP
  • おやつレク喫茶

おやつレク喫茶

皆様こんにちは!スーパーコート住之江のブログにお越しくださりありがとうございます(⌒▽⌒)

9月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は日の入の時間が早くなり少し寂しさを感じています。

まだまだ暑い日が続くようなので皆様ご自愛くださいませ。

さて、今回は9月3日(日)に行われた「おやつレク喫茶」の様子をお届けいたします!

毎週日曜日月に3回ほど実施しており、甘くて美味しいお菓子とコーヒーが食べられると皆様楽しみにしておられます。

今回はみんな大好きプリンをご用意しました!

IMG_0146.jpeg

じゃん!!とても美味しそうですね〜!

生クリームと果物をトッピングしました!

どーんとお写真載せていきます!

IMG_0163.jpegIMG_0172.jpegIMG_0168.jpegIMG_0177.jpegIMG_0160.jpegIMG_0156.jpegIMG_0155.jpegIMG_0175.jpeg

皆様とても美味しそうに召し上がっておられました!

お腹すいてきましたね...笑

皆様に喜んでいただけて私たちスタッフも嬉しい限りです。これからも皆様に喜んでいただけるよう企画して参ります!

今回のブログはここまでとなります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回のブログでお会いしましょう♪

次回もお楽しみに!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市住之江区のパーキンソン病専門住宅・介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0194.jpeg
  • IMG_0163.jpeg
  • IMG_0085.jpeg
  • 20230808_173731.jpg

月別アーカイブ

  1. 2023年9月 [2]
  2. 2023年8月 [2]

スーパー・コートブログ