suitayamate.jpg

  • TOP
  • ★2024年夏祭り★~ゲーム編~

★2024年夏祭り★~ゲーム編~

皆様、こんにちは!

2024年の夏祭りを今月4日に開催しました!

1日を通して行われる大イベントです(^▽^)/

午前の部は、魚釣り的当てワニワニパニックの3種類のゲームを行いました(*'▽')

IMG_9525.jpg

1つ目は魚釣りです!

竿の磁石で海の生き物に付いているクリップに引っ付けて釣ります!

IMG_9462.jpg

海の生き物たちは、イラストをプリントした物やフェルトの人形を並べました!

IMG_9438.jpgIMG_9432.jpgIMG_9425.jpgIMG_9424.jpgIMG_9422 (1).jpg

皆様、上手に釣られておられました!

釣ったものはプレゼントさせていただきました(*^▽^*)

IMG_9464.JPG

2つ目は的当てです!

並んだお菓子をめがけてボールを3回投げます!

IMG_9431.jpgIMG_9526.jpg

狙いを定めて投げますよ~!見事に命中しておられる方も沢山いらっしゃいました!

IMG_9465.JPG

当てたお菓子は景品として貰えます!

当たらなかった方も参加賞のプレゼントを用意させて頂きました!

IMG_9456.jpgIMG_9446.jpg

3つ目はワニワニパニックです!

10秒間、出てくるワニをピコピコハンマーで叩きます!

IMG_9461 (1).jpgIMG_9460 (1).jpg

ワニワニパニックの箱は職員手作りです( ゚Д゚)2匹います♪

IMG_9451.jpg

ワニはグローバル職員が手動で動かしていて、頑張っていただきました(*^▽^*)

IMG_9454.jpgIMG_9449.jpgIMG_9459.jpg

皆様、とても楽しそうに叩かれていました!

景品は職員手作りのワニシールです!

IMG_9457.jpgIMG_9458.jpg

全てのゲーム大盛り上がりでした!

ご入居者も私たちも楽しめることが出来ました(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府吹田市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5717.JPG
  • IMG_9498.jpg
  • IMG_9477.jpg
  • IMG_9465.JPG
  • 8.18-8.24_page-0001.jpg
  • IMG_5969.JPG
  • IMG_6868.JPG
  • 8.11-8.17_page-0001.jpg

スーパー・コートブログ