suitayamate.jpg

  • TOP
  • 文月祭★ビアガーデン★

文月祭★ビアガーデン★

皆様、こんにちは!

7月11日木曜日に文月祭「ビアガーデン」を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1553.PNG

今回は、職員だけで飲み物とおつまみを用意しました!

IMG_1562.jpg

飲み物はカクテル風のジュース「ブルーパラダイス」「サンライズ」「ファジーネーブル」「マンゴーサンライズ」の4種類を用意しました(*^-^*)

IMG_1561.jpg

おつまみはクラッカーの上にたまごサラダを乗せた物、チーズとスモークサーモンを乗せた物、ピックに生ハムとモッツァレラチーズとトマトを刺した物の3種類を用意しました!

JPEG画像-4382-8C1B-DA-0.jpegIMG_1559.PNG

施設長にはシェイカーを使って、ご入居者に作っていただきました!

本物のお酒みたいで気分が上がりますね(≧◇≦)

IMG_1569.jpgIMG_1573.jpgIMG_1575.jpgIMG_1574.jpgIMG_1572.jpgIMG_1571.jpgIMG_1570.jpgIMG_1567.jpgIMG_1565.jpgIMG_1564.jpgIMG_1554.PNG

「美味しい!もう一杯ちょうだい!」と何度もおかわりされる方がいらっしゃったりと、今回も大反響でした(*´▽`*)

沢山の笑顔で喜んで頂けて良かったです(*ノωノ)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ