suitayamate.jpg

  • TOP
  • 7月7日☆七夕☆

7月7日☆七夕☆

みなさま、こんにちは(*´╰╯`๓)♬

7月7日は七夕でしたね!!

施設では、七夕の飾りつけを行いました♪

20240706_152058.jpg

グローバル職員が中心となって、数日前から七夕の笹を作成してくれました٩(ˊᗜˋ*)و


20240706_143142.jpg

すでに素晴らしいのに、これでも未完成とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、七夕当日に皆様と一緒に飾りと短冊を作成♪

20240707_150747.jpg20240706_154531.jpg

ご入居者だけでなく、職員も一緒に短冊に願い事を書きました!

★健康第一

★痩せたい

★イケメンになりたい

などなど( ´艸`)

20240707_151238.jpg20240707_151525.jpg

直接、皆様にも笹に飾っていただきました(๑ơ ₃ ơ)♥

そして、完成したのがコチラ!ドーン

20240707_153256.jpg

なんてキレイなんでしょう♪

織姫様も彦星様も喜んでいる事でしょう(*´▽`*)

20240707_152536.jpg

皆様、「キレイやね~」と眺めておられました!

素敵な七夕となりました(*ノωノ)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ