suitayamate.jpg

  • TOP
  • 吹田山手で働くスタッフ紹介~永田LD~

吹田山手で働くスタッフ紹介~永田LD~

こんにちは。

スーパー・コート吹田山手の介護職員、永田と申します。

IMG_3448.PNG

三重県出身で大学より大阪へやって参りました。

吹田山手で働き始めて4年目、リーダーとして皆を引っ張っていけるように頑張っています。

趣味はうちの子を愛でることと、うさぎ旅行です。

世界一可愛い2羽のぴーたー・ぱーかー君(左)と、ろき君(右)です。

三重の実家に居るのでなかなか会えず寂しい思いをしております(T T)

IMG_4474.jpg

下の画像は家族でうさぎ神社に行った時のものです。

とにかくうさぎが好きなので色々なうさぎちゃんに会いに旅行しております。

IMG_7081.JPG

吹田山手は明るく元気な職員ばかりです。

ご入居者の皆様に、イキイキと過ごして頂けるようにサポートして参ります。

IMG_3446.PNG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ