suitayamate.jpg

  • TOP
  • 水無月祭~父の日~

水無月祭~父の日~

皆さん、こんにちは(*´╰╯`๓)♬

6月13日(木)に月祭で父の日レクリエーションを開催しました!

たこ焼き・焼き鳥・ビール風ゼリーを提供させていただきました(^▽^)/

IMG_5818.PNG

たこ焼きは厨房の方に焼いて頂きました!

本当のお店みたいです( ゚Д゚)

中身はタコとウインナーの2種類あります!

IMG_5806.PNG

焼き鳥は私たち職員が焼きました♪

とても良い香りで美味しそうです( *´艸`)

塩・タレ・つくねの3種類です!

IMG_5819.PNG

みかんゼリーの上にホイップクリームを乗せたなんちゃってビール風ゼリーも用意しました(^^♪

IMG_5802.PNGIMG_5809.PNGIMG_5810.PNGIMG_5811.jpgIMG_5812.PNGIMG_5815.jpgIMG_5816.PNGIMG_8594.JPGIMG_8595.JPG

みなさま笑顔で喜んで下さり、今回の月祭も大盛況でした(*^▽^*)

大阪の居酒屋の雰囲気を味わえました(*´ω`)

bbbbb

来月の月祭もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ