suitayamate.jpg

  • TOP
  • 機能訓練ブログ☆お散歩へGO☆

機能訓練ブログ☆お散歩へGO☆

こんにちは!

先日ちょうど気候が良かったので、ご入居者の皆様と外へ散歩に出掛けてきました(*'▽')

IMG_3560.JPG

普段は歩行器で歩かれてるのですが、段差などがあるので大事をとって車椅子で!(^^)!GO

IMG_5765.JPG

綺麗なアジサイの花♪

とても喜ばれていました٩(๑òωó๑)۶

IMG_5759.JPG

思わず手が出てしまう(#^^#)

IMG_5782.JPG

どこにでもある何気ない道ですが、こうやって落ち着いて見渡すと宝がたくさんありますね(๑ơ ₃ ơ)♥

IMG_E3563.JPG

ご入居者の皆さん、とてもイキイキされていました♪

最後まで見て頂き、ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

機能訓練士の延山でした!!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ