suitayamate.jpg

  • TOP
  • 皐月祭~母の日~

皐月祭~母の日~

みなさま、こんにちは(*´ω`*)

先日、開催させていただいた皐月祭のご様子をお伝えします!

今月は母の日ということで、昼食時に天ぷら&プリンをご提供しました♪

天ぷらは厨房の日米クック様にご協力していただき、目の前でエビを揚げていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5648.JPGIMG_5644.JPG

合間には天ぷらを美味しく揚げるコツを教えてくださいました♪

なんと、揚げ油にはオリーブオイルがベストとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

身体にもいいので、一石二鳥ですね♪

IMG_5652.JPGIMG_5654.JPG

そして、揚げたてのエビを見せてくださいました(*'ω'*)

食堂が良い香りで満たされていました!

みなさま、待てない様子でソワソワ...

20240509_115846.jpg20240509_115841.jpg

揚げたてを提供させていただきました(*´Д`)

天ぷらには、エビやキス、なす、大葉!

20240509_115917.jpg20240509_115856.jpg20240509_115822.jpg

みなさま、とても喜ばれていました♪

たくさん素敵な笑顔をいただきました(*´╰╯`๓)♬

IMG_1303.JPGIMG_1301.JPG

職員が手書きした花束の絵を添えて、施設よりプリンをお渡ししました♪

お腹と心が満たされた1日となりました(๑ơ ₃ ơ)♥

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ