shijo.jpg

  • TOP
  • たくさんのお犬に癒されました!

たくさんのお犬に癒されました!

みなさんこんにちは!

今日は先日行われたドッグセラピーのご報告です(*'▽')

IMG_2057.JPG

施設にたくさんの犬が来てくれました(*^▽^*)

昔犬を飼っていたという方も多く、お話をしているなかでよく耳にします。

犬が好きという方にお声掛けして食堂に集まってもらい、

好きなだけ触れ合っていただきました!

IMG_2089.JPG

IMG_2047.JPG

IMG_2014.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1971.JPG

IMG_1964.JPG

IMG_1948.JPG

IMG_1941.JPG

IMG_1936.JPG

IMG_1917.JPG

IMG_1911.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1906.JPG

最初は怖がられていた方も、おそるおそる撫でてみると笑顔になられていました(*^▽^*)

よく訓練されていてとても大人しい子たちでした!

皆様のお膝に乗ってもらってもまったく吠えずに、

ツーショットにもたくさん応じていただけました!

外からのレクリエーションはたくさんお願いしておりますが、

いつも以上に帰りを惜しまれていました。

ぜひまた来ていただきましょう(*^^*)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ