shijo.jpg

  • TOP
  • 涼しくなってきたのでお散歩にいきました♪

涼しくなってきたのでお散歩にいきました♪

やっと日中の気温も落ちついてきた今日この頃。

本日は絶好のお散歩日和だったので

訪問看護にて外気浴(お散歩)に行ってきました!

IMG_E0175.JPG

今年の夏も暑くなかなかゆっくりと出かけられなかったので

久しぶりにまったりとお散歩して行こうと思います(^^♪

外の風がとても心地良いです。

IMG_E017.JPG

お散歩中にある生き物を発見いたしました!

写真を撮ってみたのでぜひ探してみて下さい♪

ちなみに難易度はマックスなので見つけられたら天才かも。。。

それでは答え合わせです ↓ ↓ ↓

IMG_E0176.JPG

みなさま見つけられたでしょうか?

木々や蝶々、鳥の声など自然を感じるとリラックス出来ますね。

そろそろ施設へ帰る時間となりましたので帰る前に写真撮影をしました。

IMG_E0178.JPG

見事に写真を撮るタイミングがずれてしまってますね。。。

また天気の良い日にお散歩に行って今度はベストショットを狙いたいと思います!

最期まで読んで頂きありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ