shijo.jpg

  • TOP
  • きれいなお花を生けました

きれいなお花を生けました

皆様こんにちは!

暑さもやっと落ち着いてきましたね。

あっというまに寒くなるんだろうなあと思いつつ、

つかの間の秋を楽しんで参りましょう(*'▽')

さてさて、先日生け花を行いました!

生け花は季節を感じられるレクリエーションとしてとても人気です(^^♪

IMG_0368.JPG

ご入居者に好きに活けていただき、先生のアドバイスが入るという形式です。

IMG_0361.JPGIMG_0358.JPG

中には先生が手直しはいらないですね、というくらいお上手な方も。

お花を習っていた方は多いですね。

IMG_0366.JPGIMG_0365.JPGIMG_0370.JPG

今月も素敵な作品が出来上がりました!

館内にしばらく展示していますので、ご来館の折にはぜひご覧くださいね(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ